リフレッシュスペース~ゆらく~ | 日記 | 当店のちょっとした こだわりを紹介します♪

健康と癒しをトータルサポート!長泉町の隠れ家パワースポット的なリラクゼーションサロン!

Top >  日記 > 当店のちょっとした こだわりを紹介します♪

リフレッシュスペース~ゆらく~  の日記

当店のちょっとした こだわりを紹介します♪

2022.02.10

数年前から、やっていた事なんですが
より、お客様にリラックスしていただけるお時間を提供できるように工夫している点を公開します。

施術の材料
全て、天然100%のオーガニックのオイルと精油を使用しています。


お客様に出しているお茶のお水は、浄水器で不純物を取り除いた後に、ブルーボトルにその水を入れて外に出して太陽の光を当て太陽の波動を取り入れた水(ブルーソーラーウォーター)を使っています。
満月と新月の翌日は、月の光を浴びたムーンウォーターを使っています。

タオルと館内着
洗う時には、無添加洗剤を使用しています。
(オイルがついたタオルは、普通の洗剤をしようしています。水は水道水です。)

お部屋の浄化
毎日、色々なお客様がいらっしゃるので、施術の前と後には必ずお部屋の浄化をしています。

お部屋の家具
置いてある棚などは、全部わたしが手作りで作ったものなので、材木や塗料にもこだわり環境対応塗料などを使用して有害物質が発生しないように工夫しています。

施術以外のちょっとしたこだわりを紹介させていただきました。
まだまだありますが、自己満でもあるので独り言だと思って見ていただけるといいなと思います。


いつも、当店を愛用していただきありがとうございます♪

日記一覧へ戻る

【PR】  SOHOLAND  FEERIE la mer(フェリー ラ・メール)  hair la.chouchou  co'co-hairworks  オーダーメイド靴と靴修理 HUMAフマ