リフレッシュスペース~ゆらく~ | 日記 | 11月より遠赤外線マットとパッドを導入します(^_^)v


2021/10/28
11月より遠赤外線マットとパッドを導入します(^_^)v


遠赤外線マットを使用しながらの施術を今年も始めます。
全てのお客様に無料で導入するサービスですが、温かいのが苦手な方やデトックス目的ではない方には使用しません。

8~14ミクロンの遠赤外線はアルミナ系やジルコニウム系のファインセラミックスから得られます。
この波長の波は皮膚の下40~50ミリメートルまで到達し、細胞組織と共鳴作用を起こして体を内部から温めます。毛細血管を拡張し、全身の血液循環を活性化させ、新陳代謝を促進します。
その結果、組織を再生する力や異常興奮を起こした近く神経を抑制したり、自律神経の機能を調整するのに効果的です。
このことから筋肉の疲れがとれて、疲労回復から冷え性、肩こり、腰痛などをやわらげます。
遠赤外線は、人体細胞と共振して発熱する原理であり、神経に対しても合わせて深いリラクゼーション効果が期待できます。

体に取り入れてしまった、不要な物質を排毒して心とカラダの不調を整えましょう。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はんこ屋さん21仙台本町店
アロマリラクゼーションハウス Delight...
テント・シート・カバー・イベントテントなら山形の五十嵐本店
ヘアーサロンAreA 大分
アーススタイル ダイビングスクール