リフレッシュスペース~ゆらく~ | 日記 | ガルシャナマッサージを体験してみよう♪


2022/11/03
ガルシャナマッサージを体験してみよう♪


ガルシャナの施術は
絹糸100%の絹手袋を使用して
手を肌に密着させ、優しくなでるように末梢から中枢にかけてさすり上げ、老廃物を流し、むくみや冷えを解消するので脂肪燃焼やセルライトを分解を促進し、滞ったエネルギーラインをスムーズにより、頑固なコリをやわらげる事につながります。

ガルシャナとは・・・ サンスクリット語で「摩擦」を意味し、日本の乾布摩擦に似ています。
絹手袋をはめて全身をこするドライマッサージは皮膚に刺激を与えることによって、代謝を促進し体内に溜まった不用物を浄化し免疫力を活性化します。
絹の成分は18種類のアミノ酸を含むタンパク質で人間の皮膚構造にとても近く優しい肌触りで、心身共に癒されます。
ガルシャナ後は、オイルの吸収がよくなるので天然オイルのケアを組み合わせて施術するとオイルの効能も高めるので血行促進にさらに強く役立ちます。

カラダのコリや疲労感が強めの方は、
「ボディーケア」と「ガルシャナ」と「バックオイルケア」を組み合わせて受けていただく事をオススメしています。

《注意点》 ・満腹時、乾燥の強い方、敏感肌、皮膚に炎症の出ている方 、生理中、妊娠初期の方のガルシャナはオススメできません。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
露天風呂のあるお宿岩沢荘
ハローストレージ三軒茶屋パート2
諭吉のからあげ 豊田店
ピザ・パスタ・ワインバル三井
アイスランド オメガ3 うみのこめ オフィシャルショップ