リフレッシュスペース~ゆらく~ | メニュー | マタニティリラックスケア



妊婦さんのためのマタニティケア
マタニティリラックスケア
3,000円~
(☆☆☆☆☆ 妊娠中のリフレッシュにどうぞ☆☆☆☆☆ )



◎妊婦さんは60分までのコースでお願いします。
◎30分¥3,000からご利用可。
◎単品でも、A,B,C,Dを組み合わせてご利用もできます。


★★★妊婦さんのためのマタニティリラックスケア★★★

A.【肩&首リラクゼーション】
仰向けで、肩&首&頭を優しくほぐします。

B.【ハンドケア】
オイルで、肘から手の先までゆっくりほぐします。妊娠中の、ストレスを癒します。脳のお疲れや肩まわりの血行促進に効果的。

C.【リラックスリフレ】
シアバターん使った足裏からの優しい圧の施術。足のダルさや、便秘、全身のダルさを軽減させるのに効果的です。

D.【レッグケア】
仰向けで、膝下をまったりオイルケア。主にムクミに効果的。


※お医者様の許可を必ず得てから、ご来店下さいm(_ _)m

診断書のご用意はできなくても大丈夫ですが、必ずお医者様の許可を得て、ご来店お願いします。

安全のため、仰向け、横向き、座位で施術します。
妊婦さんのコースは、全体的にゆっくりまったりなリズムの施術で、 安全のため、仰向けで行います。
妊娠中には施術できないツボや部位をさけて行います。
強めの施術や腰回りの指圧は出来ません。
妊婦さんのメニューでは精油を使用しません。
施術では妊娠中でも安全なオイルを使用します。


> メニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ゲンチャリ屋 レンタルバイク神戸灘
アスルマリノ ダイビングスクール
高槻サッシ
美容室NOME(ノーム)
はり・きゅうマッサージ院 ケアスマイル